<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ムチャムチャ。

d0143192_814624.jpg

blogに載せるの、やめておこうかな…と思ったのだけど、
せっかくだからアップしました。

今回のは白いコです^m^

しましまのリボンを着けた女の子♪

後ろにピンを付けたのでブローチになります。

随分お待たせしました、気に入って下さいますように☆






※ ただ今、ムチャムチャのオーダーは お受けしていません。


.
[PR]
by komamono-ya | 2012-02-28 08:14 | カワイク作る | Comments(2)

今日のたなくじ。

d0143192_755880.jpg

やっぱり…ワタシは「別バラ日」なのね(笑)



.
[PR]
by komamono-ya | 2012-02-27 07:05 | メモ | Comments(0)

小鳥のおうち。

d0143192_1818391.jpg
d0143192_1818328.jpg

marikoさんのblogで見た、小鳥サンのおうちが気になって~☆

小鳥好きなワタクシ(笑)我慢出来ずに、行っちゃいました”フレンチトースト”^m^


時間ぎりぎりに お邪魔したので まだ居るかしら?
と心配しながら…いた♪可愛いチュンコ付き♪♪♪

屋根の色合いが白雪姫の小人サンのおうちみたいで可愛いっ!!


うちの猫たちが狙ってるので(笑)どこに飾ろうか考え中。

yukiさんの、キラキラのお星様と一緒に可愛いな~~☆☆☆






.
[PR]
by komamono-ya | 2012-02-26 18:18 | お出かけ | Comments(0)

『koto』入荷。

d0143192_10595365.jpg
d0143192_10595427.jpg
d0143192_10595447.jpg



今日も、気持ちの良いお天気ですね♪

お待たせしました。

miki*サンの作品が入荷しています。


裂き編みのバッグとニットの帽子(コットン&シルク)、
可愛いブローチもあります。

是非 お手にとって見て下さいね^^



今日 komamono yaオープンしています。

11時から16時まで。






.
[PR]
by komamono-ya | 2012-02-24 10:59 | 作家モノ | Comments(0)

楽しかったー♪

d0143192_1827958.jpg



楽しかったーーー♪♪♪

カキノジンさんのガリガリ絵はんこ教室^^

more
[PR]
by komamono-ya | 2012-02-23 18:27 | お出かけ | Comments(0)

お休みです。

d0143192_2492912.jpg

本日のkomamono yaは、私用の為お休みさせて頂きます。

明日の金曜日はオープンします。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。







.
[PR]
by komamono-ya | 2012-02-23 06:00 | お店 | Comments(0)

ガリガリ絵はんこ。

d0143192_19571072.jpg
d0143192_19571044.jpg



今週の木曜日はkomamono yaは お休みさせて頂きます。

南関の”稗島珈琲”サンで、
「カキノジン」さんのガリガリ絵はんこ教室に参加させて頂く為です。

カキノジンさんの絵はんこは、ただの はんこではなく、
ひとつひとつにエピソードがあり楽しいのデス。

そのどれもが、ちょっと大人の毒のある感じが、
コチョコチョと心くすぐられます(笑)

私の中の引き出しを増やす為に楽しんで来ます^m^


まだ空きがあるみたいなので、
お時間のある方は稗島珈琲サンまでお問い合わせ下さい。





こうゆう茶目っ気な感じが好き(笑)





.
[PR]
by komamono-ya | 2012-02-21 19:57 | メモ | Comments(0)

春めく。

d0143192_17472863.jpg
d0143192_17472829.jpg


庭の梅の花が三つ開いてました。

まだまだ寒いケド、

少しずつ春が近づいてるな~と嬉しくなりました♪





.
[PR]
by komamono-ya | 2012-02-20 17:47 | メモ | Comments(0)

晴れた。

d0143192_10512942.jpg

今日は晴れたケド寒い彡(-_-;)彡

このまま お天気がよくなって欲しいな。



今日もkomamono yaノンビリとオープンしています。

11時から16時まで。





.
[PR]
by komamono-ya | 2012-02-17 10:51 | お店 | Comments(0)

白地に赤。

d0143192_1838252.jpg

帆布でバッグを作りました。

私の好きな”白地に赤”デス♪

普段のバッグも可愛く持ちたいので、
大きい赤の水玉を施しました。

マチを大きく取ったので、どさどさ荷物が入るよ♪

ちょびっと持ち手の部分が汚れてしまったので^^;
自分用になりました(笑)

定番の帆布バッグ楽しいな。





.
[PR]
by komamono-ya | 2012-02-16 18:38 | 手から生まれる | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧