<   2012年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

BAG。

d0143192_10471370.jpg

大きめの肩掛けBAG作りたいな。

(これは 2年程前にオーダーで作った大きめのBAG)

爽やかなイエローやブルーが気になる今日この頃♪




今日もkomamono yaオープンしています。

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-03-30 10:47 | キニナル | Comments(0)

気持ちいい♪

d0143192_1011251.jpg

最近は気持ちのいい お天気が続いて嬉しいデスね♪



今日&明日、komamono yaオープンしています。

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-03-29 10:11 | お店 | Comments(0)

La Belle Equipe。

d0143192_12524583.jpg
d0143192_12524523.jpg

d0143192_12524557.jpg


La Belle Equipeさん入荷してます♪

爽やかな雰囲気のブラウスとポンチョ。

ベビースタイです^^

ブラウスはボタンの留め方で雰囲気が違ったりする感じデス♪

※ 入荷したばかりですが、tops2点共お取り置きになりました。
ありがとうございました♪





.
[PR]
by komamono-ya | 2012-03-26 12:52 | 作家モノ | Comments(0)

Ecoute!

d0143192_22303060.jpg

娘が好きな「Ecoute!」と~キティちゃんのコラボ♪

ワタシは”チチヤス ヨーグルト”のが欲しかったケド、
娘にアッサリと却下されました~(笑)


Ecoute!は やっぱり可愛いなぁ♪♪♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-03-24 22:30 | カゾク | Comments(2)

もう?

d0143192_11265100.jpg

昨日の雨&風は凄かったですね。

まだまだ寒さも残る3月です。

が===!か、カタツムリが!!しかも大きいっ!!

なんか気分だけ初夏でした(笑)





.
[PR]
by komamono-ya | 2012-03-24 11:26 | メモ | Comments(0)

シンプル。

d0143192_9525995.jpg

昨日ご来店下さった お客様に、
以前ご購入頂いた帆布のバッグがシンプルで使いやすいと言われてウレシカッタ♪

ベビロテに使って下さってるらしく、かなりクタクタといい感じに。

もう少し大きめもあるとイイナ~と、おっしゃってたな。

ワタクシ、基本褒められると木に登るので(笑)

今週末に帆布バッグ縫うことにしよう!!


(画像は一昨年の風展のデス)




今日もkomamono yaオープンしています。

11時から16時まで。





.
[PR]
by komamono-ya | 2012-03-23 09:52 | メモ | Comments(0)

散歩。

d0143192_10275878.jpg

ピッピは…散歩したいし、逃げ出したいし、、、って猫デス^^;




今日&明日、komamono yaオープンしています。

11時から16時まで。





.
[PR]
by komamono-ya | 2012-03-22 10:27 | にゃんこ | Comments(0)

ワタシ大人だった。

d0143192_22362546.jpg

最近やーっと自分が大人だと気が付いた(笑)

カッコイイ大人になりたいねぇ。

でも、まだまだだねぇ。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-03-21 22:36 | メモ | Comments(0)

しあわせのパン。

d0143192_18132855.jpg
d0143192_18132886.jpg

d0143192_18132878.jpg


やっと観てきました~”しあわせのパン”。

映画を観る前に、ひとまず腹ごしらえ(笑)

maimaiサンの美味しい”しあわせのパン”も一緒に~♪



今日はレディースデーだったから、思いの外お客さんも多かった~^m^

観に来てる方は、やっぱりフンワリした雰囲気の方が多い気がしました。


素敵だった~可愛かった~キュンときた~。

あんな風に田舎で夫婦で自分達のペースでノンビリと誠実にお店を営む。

とても素敵で理想でした。

無性にパンが食べたくなりますよーー♪

で、maimaiサンのパンをかじりながら観ました(笑)



.

そーしーて。
[PR]
by komamono-ya | 2012-03-21 18:13 | お出かけ | Comments(0)

今週のたなくじ。

d0143192_751991.jpg

娘が撮影今週のたなくじ。

太田くじを狙うもダメだった…(笑)

今週も楽しい一週間になりますように~^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-03-19 07:05 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧