<   2012年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

GWなのに。

d0143192_13191510.jpg

せっかくのGWなのに雨ですね…。

皆さんは、どこかへお出かけですか?

我が家はまだ近場にしか出てません^^;
(しかも作品材料探しという半分仕事のような感じ~笑)

色々なトコではイベントもあり、楽しそう~♪

明日&明後日は娘も学校&旦那も仕事だし、
3日くらいから、チョロチョロと出かけようと計画中デス(笑)

GWの3日と4日はkomamono yaは、お休みを頂きます。



画像は、いつもの頭巾ちゃんシリーズ♪

優しいフンワリしたコが出来ました^^

可愛いもの好きサンの為に~^^



今日も作品作り頑張ります。




お店のブログでもあるので、結局スキンはシンプルに戻しました。
.
[PR]
by komamono-ya | 2012-04-30 14:50 | カワイク作る | Comments(0)

お直し。

d0143192_710206.jpg



前に娘に作った ふぁっさーウサギ

ムチャムチャみたいなコがイイッ!」
と最近は学校の鞄に着けてませんでした^^;

ならば!!お直し決定!!

お顔を作り変えて~なんだかライオンみたい(笑)

”ムチャムチャ” ではなく、 ”うさラー” になりました^^

今日から鞄に着けて学校へ行ってます♪♪♪


今日もkomamono yaオープンしています。

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-04-27 21:16 | カワイク作る | Comments(0)

覗いてる。

d0143192_17514892.jpg

誰か覗いてるよ(笑)

BAGの中からチラッとネ。

これからドンドン増殖してゆくよ(笑)




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-04-26 17:51 | カワイク作る | Comments(0)

フラッグガーランド♪

d0143192_15355412.jpg

d0143192_15355497.jpg

d0143192_15355417.jpg

またまた♪La Belle Equipeのhironちゃんの作品が入ってきました^^

前に人気だった”フラッグガーランド”が入ってきました~♪♪♪

カラフルな色で元気が出ます~!!

早速komamono yaにもディスプレイ^^

ひとつひとつ袋から出さなくても分かるように写真まで付いてますっ!素晴らしい!


あと、綺麗なイエローのブラウスもあります。

是非遊びにいらして下さいネ^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-04-26 15:35 | 作家モノ | Comments(0)

人気の♪

d0143192_11103543.jpg
d0143192_1110352.jpg



La Belle Equipeさんから大人気のポンチョが入荷しています^^

パンツにもスカートにも合うシンプルさが人気デス♪

入荷してもスグに売り切れるので、気になる方はお早めに~!!


お電話やメールでの お取り置きもしています。
お気軽にお問い合わせ下さい( ´ ▽ ` )ノ

090-8623-2867

etyncd38j@i.softbank.jp





.
[PR]
by komamono-ya | 2012-04-26 11:10 | 作家モノ | Comments(0)

やーっと。

d0143192_7592486.jpg

昨日、家庭訪問も終わりホッとしました~(笑)

先生の手違いで急遽人数が増えて…予定時間よりかなり遅れての到着でした^^;

3年ぶりの女性の担任でドキドキ☆

1年生の時とは違い(志望校とかの話)普段の趣味や部活の話などリラックスした雰囲気でよかった♪

英語が担当の先生で、その話や御自身の娘さんの話(同じ一人っ子)
雑貨屋巡りが好きだったり、色々共通点があってよかったデス♪♪♪





最近やーっとファッションに興味が出てきた娘。

前はファッション雑誌なんて買ってなかったのに買ってるみたいデス^m^



今日&明日、omamono yaオープンしています。

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-04-26 07:59 | カゾク | Comments(0)

有田陶器市2012。

d0143192_11322474.jpg

吉田健宗さんから有田陶器市のハガキが届きました^^

今年も行く気満々なのですが…娘が…(笑)

朝早くを狙って行って、
娘の為に帰りにアウトレットモールに行こうと計画中。



楽しみだな~♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-04-25 11:32 | メモ | Comments(2)

可愛くなる。

d0143192_1113325.jpg


久しぶりにblogのスキンを変えてみた。

ちょっと可愛すぎた‥‥( ̄▽ ̄)

シンプルやカッコイイのが良しとされてる時代に逆らうワタシ(笑)







携帯の画像を整理してて、ひなのの小さい時を見つける。

プチコパンさんの、お洋服(今は販売されていません)と ぬいぐるみを持って♪

この頃に戻んないかな~(笑)




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-04-25 11:13 | カゾク | Comments(0)

シュンタレうさぎ。

d0143192_15295017.jpg

今回は、シンプルに…と思っていたのですが(笑)

うぐいすの鳴き声を聞いていたら…可愛いコを作りたくなり、
やっぱり、ワタシらしさ…は”ぬいぐるみ”でした。


最近、お客様から「ぬいぐるみは作らないんですか?」と何回か聞かれたコトもあって…♪

待っていて下さる方がいるって幸せだな~と、ふと思った次第デス^^

もう日にちを数えたら1ヶ月も無いんだーと少々焦りぎみ(笑)

エンジン全開で頑張りますよーー!!




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-04-24 15:29 | カワイク作る | Comments(0)

楽しいコトへ向けて。

d0143192_1531216.jpg

5月の楽しいコトに向けてチクチクと作り始めました。

緑の芝生に似合う作品を作りたい。

今回は優しい色合いで♪



いつもの”鍋つかみ”から縫いはじめました^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-04-21 15:31 | 手から生まれる | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧