<   2012年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

静かな時間。

d0143192_189178.jpg

夜の静かな時間が好きです。

少しだけの明かりでくつろぐ。

本を読んだり、好きなサイトを覗いたり。


なんでもない時間が大好きです。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-07-30 18:09 | 暮らし | Comments(0)

いつもの。

d0143192_983052.jpg

お店の中を少しシンプルに模様替え中。

そんな中「あ、、、ハンカチがない」
いつの間にか売り切れてる事に気付き…少しずつ縫ってマス^^

夏は出番の多いハンカチ。
両面ダブルガーゼで肌触り&使いやすく♪

私自身シンプルが好きなので、代わり映えしないデザインですが(笑)

Bagに2、3枚入れて使ってネ。



今日もkomamono yaオープンしています。

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-07-27 09:08 | 手から生まれる | Comments(0)

オープンしています。

d0143192_10583921.jpg



今日も…暑いぞ!!岱明!!



今日&明日、komamono yaオープンしています。

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-07-26 10:58 | お店 | Comments(0)

ゆるりな午後♪

d0143192_16163890.jpg

d0143192_16163893.jpg

d0143192_16163826.jpg


d0143192_16163827.jpg



今日は、娘が部活から帰って来て「美味しいランチ食べたい~!」
って言うから、落ち着いて食べられる玉名の”インテリアカフェ”さんへ。

久しぶりだったケド、やっぱ落ち着く~^^

ワタシ好みの雑誌や本があったり、置いてあるオブジェが素敵だったり~
なんだけど、お洒落過ぎない大人の隠れ家で好きデス♪


ランチの後は図書館へ行って、ゆっくり好きな本を探して…
ゆるりとした娘との午後でした^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-07-25 16:16 | カゾク | Comments(0)

ZZZ…

d0143192_656175.jpg

ネムネム。。。(-。-)

可愛いなぁ。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-07-24 06:56 | にゃんこ | Comments(0)

雷が…

d0143192_111583.jpg

雷が遠くでゴロゴロ…雨降ってくるかな。




今日もkomamono yaオープンしています。

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-07-20 11:01 | お店 | Comments(0)

La Belle Equipe その2

d0143192_1138186.jpg

アクセサリーも新しく、紐バージョンのネックレスが入ってマス♪

私は金属アレルギーなので、こういうタイプはウレシイ!!

早速、ワタシもひとつGetしましたぁ^m^


コチラも是非ご覧になって下さいネ♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-07-19 11:38 | 作家モノ | Comments(0)

La Belle Equipe入荷。

d0143192_1056460.jpg

d0143192_105646.jpg

La Belle Equipeサンの お洋服が入荷してます♪

白いブラウスと紺色のチュニックです。

どちらも、これからの季節に着回せそうなアイテム♪

チュニックのほうは後ろが重なっているデザインで素敵です^^

トルソーに着せてある、La Belle Equipeさんのblogを御覧になられると
イメージが分かりやすいと思います^^


他にもアクセサリーや、ブラッグガーランドなとも入荷しています。

是非、お手に取って見てくださいネ♪




今日&明日、komamono yaオープンしています。

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-07-19 10:56 | 作家モノ | Comments(0)

オーブンしました♪

d0143192_2137593.jpg


本日11時にmaimaiさんの可愛い坊やcachitoがオープンしました^^

可愛い空間、癒しの空間まさにmaimaiさんそのものでした。

そんな素敵な場所にワタシの”四角い人”もチョコンと居ます。

d0143192_21375999.jpg


私たちは すっかり居心地が良くてマッタリ~沢山沢山笑いました。

写真も撮ったのですが、携帯の画像ではイマイチで、この可愛さが伝わらない!
お友達のmikiさんの素晴らしい写真に癒されて下さい。




maimaiさん、本当におめでとうございます♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-07-17 21:37 | オトモダチ | Comments(0)

行って来ました。

d0143192_20102821.jpg

午前中、中学校のPTAのビーチバレー大会に参加した後、

うつわ屋さんで開催されていた「bag collection 2012」に行って来ました。

やっぱり素敵な店内♪そこに素晴らしいBAG~♪

クオリティの高い作品たち!!

バレーで疲れてた身体に染み渡る空間でした。


そして♪偶然にお会いした素敵なお方^m^

何だか得した気分でした~~♪

近いうちにステキなお宅へ伺う日を夢見て…☆




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-07-16 20:10 | お出かけ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧