<   2012年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

フクフクと。

d0143192_1541937.jpg

福豆さん少しずつ増えてます^^

前回のは↓お客様の元へ旅立ちましたので、
またチクチクと作っています。

最近の福豆さんは一段とフクフクとした優しいお顔に♪
(真ん中ふたつが最近のデス)

ノンビリと作っているのが、お顔に表れてる気がします^m^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-08-31 15:04 | 手から生まれる | Comments(0)

アルミの。

d0143192_11302728.jpg

昨日は突然の雨デシタ。

今日は晴れてウレシイ♪暑いケド風が涼しい。



ひそかな人気のアルミのネームプレート。

木製の箱に付けたり、私は帆布のBAGなんかに付けたりします^^

一枚60円也。




今日もkomamono yaオープンしています。

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-08-31 11:30 | 古可愛いモノ | Comments(0)

handshands入荷。

d0143192_14313365.jpg

handshandsさんの子供服が入荷しました♪

ボーダーとドットが可愛いモンキーパンツです^^

サイズはどちらも、70㎝~80㎝になります。

お値段も、スゴク可愛いデス♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-08-30 14:31 | 作家モノ | Comments(0)

始まりました。

d0143192_9564086.jpg

昨日から、うちの娘の学校も授業始まりました。

2学期制なので、始業式とは言いません^^;

学校の日程表には「夏休み明け始まり」と書いてあります(笑)




今日&明日、komamono yaオープンしています。

11時から16時まで。



最近、アップ回数が多い「マロ」ふて寝中(笑)




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-08-30 09:56 | カゾク | Comments(0)

福豆さん。

d0143192_15402396.jpg

d0143192_15402368.jpg

何気に人気の福豆さん(笑)

いつの間にか品薄になっていて、お客様からのリクエストもあり
久しぶりにチクチク作りはじめてマス^^

私らしい”おばあちゃん柄”で…ということで作っています。

紐の以外でブローチタイプも申し付けて下されば、お作り出来ます。

お気軽にリクエスト下さい^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-08-27 15:40 | 手から生まれる | Comments(0)

お土産。

d0143192_992062.jpg

パパさんの東京出張のお土産。

またまた”サマンサタバサ スウィーツ”の焼きドーナツ(笑)

可愛くて美味しい♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-08-26 09:09 | カゾク | Comments(0)

ツボ。

d0143192_17265725.jpg

私のツボを良く知ってくれてる友達。

ありがとう♪ホントに、ありがとう。

大切に使わせて頂きます^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-08-25 17:26 | オトモダチ | Comments(0)

あと数日。

d0143192_10151791.jpg

夏休みも あと少し。宿題は済んでますか?

うちの娘は作文を残し「何を書けばいいのー!」と叫んでマス^^;

中学生になって夏休みの”税”の作文に毎回、頭を抱えている娘。

批判めいた事を書けば、選ばれないという…政治の力を感じる宿題です(笑)



昨日は夏休みで帰省されてる方や、お久しぶりな方など
いつもとは違う感じの顔ぶれのお客様で新鮮でした♪

お忙しい中、komamono yaを目指してして下さる…
本当に ありがたい事デス^^



今日も11時から15時までkomamono yaオープンしています。

是非、遊びにいらして下さいネ♪
(何故か、お色気で見つめるマロ…笑)




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-08-24 10:15 | メモ | Comments(0)

集合♪

d0143192_18205562.jpg

お人形たち、ガラスケースへ移動しました^^

可愛いもの好きな方、是非ご覧になってくださいネ♪



明日&明後日、komamono yaオープンしています。

11時から15時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-08-22 18:20 | カワイク作る | Comments(0)

鍋つかみ。

d0143192_17123787.jpg

久しぶりに鍋つかみを縫いました。

白地に少しの赤とグレー。

名前は”鍋つかみ”だけとポットマットにしても。



自由に使って下さいネ^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-08-21 17:12 | 手から生まれる | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧