<   2012年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

愉快な仲間たち。

d0143192_12511929.jpg

こんな ゆる~いチャームも作ってみました(笑)

福豆さんの仲間”そら豆さん”

ちょっと どこ見てるのか分からない感じが可笑しい(笑)

このコは、気まぐれに生まれるので同じものは ありません。
そして…幾つも作れません。


なので出会いを楽しんで下されば嬉しいデス^▽^






今週のkomamono yaは…
マルシェの準備の為、両日お休みを頂きます。


日曜日が晴れますように☆




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-31 12:51 | 手から生まれる | Comments(0)

絵本のような。

d0143192_10541047.jpg

先々週の話。

私と娘が病院に行ってた時に、パパが留守番していたら新聞の勧誘のおじいさんが来て、
komamono yaの雰囲気が”葉祥明さんの絵本の中に建っていそうですね”といって…

”スケッチをさせてもらっても良いですか?”とスケッチを始めたらしいのです。

聞くと、おじいさんは画家で このあたりの人ではないらしく、
地図を片手に回られていたそうです。


そんな風に言って貰えるって、何だかウレシイ♪

色々な人が来て癒される場所でありたいと改めて感じました^^



.

お知らせ。
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-30 10:54 | お店 | Comments(0)

これから。

d0143192_16234276.jpg

黒ネコちゃんのチャームを作り中♪

顔だけと、これに何か色々付けようかな~と思ってマス^m^


可愛くなりそうで、ウフフ~な感じ♪♪♪

(マルシェ用です)




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-27 16:23 | カワイク作る | Comments(0)

お休みです。

d0143192_718629.jpg

本日は、娘の学校行事の為

komamono yaは お休みさせて頂きます。

宜しくお願いしますm(__)m




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-26 07:18 | お店 | Comments(0)

心遣い。

d0143192_185393.jpg

いつも私が負担にならないように~と、必ずイベント前は立ち寄ってくれる。

さりげなく気を遣うhironチャン。

その優しさが染みる日でした…(嬉涙)



そーしーてー♪こんな素敵なプレゼント!!

ワタシの”好き”をよく分かってくれてる!!

もう…ドツボですぅ♪♪♪




ホントに、ありがとう♪♪♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-25 18:30 | Comments(0)

カラーセラピー。

d0143192_1533329.jpg

d0143192_1533363.jpg

今日は久しぶりに雪花サンが、遊びにいらして下さいました^^

最近お会いしていなかったので、
どうされてるかな~って思ってたトコでした。


お話を聞いたら、カラーセラピーのお勉強をされていて資格も取得されたそうです♪

11月には荒尾でのイベントにも参加されるそう^^


活動名も”ことのは”サンで”心の言葉”から来ているそうです。

カラーボトルを選んで、今のその方のメッセージを伝えて下さるそうです。

是非、自分の中にある心の声を聞きに行ってみてはいかがでしょうか^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-25 15:33 | メモ | Comments(0)

黄色いコ。

d0143192_172539.jpg

黄色いコも出来ました^▽^

ふたりは仲良し♪

コロンとした感じがキュートなんです^m^





今週のkomamono ya…
明日(木曜日)は、いつも通りオープンしています。
(11時から16時まで)


金曜日は娘の学校行事の為、お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いしますm(__)m




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-24 17:02 | カワイク作る | Comments(0)

チャーム♪

d0143192_17393148.jpg

ピンクの”うさラー”のチャームです^▽^

春に作った、うさラーより小さく可愛い♪

バッグに付けたら可愛いかな~って思いマス^m^

黄色も作りますよ~☆




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-23 17:39 | カワイク作る | Comments(0)

ひつじサン。

d0143192_17102376.jpg

頭に、青い小鳥を乗せた”ひつじサン”です^▽^

手足もモコモコと可愛い♪

これからの季節が、いちばん似合う動物ですね^m^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-22 17:10 | カワイク作る | Comments(0)

今日は途切れることなく♪

d0143192_1691422.jpg

d0143192_1691419.jpg

今日は、皆さま気が合うのか~途切れることなく、
お客様がご来店され、プチ忙しい一日でした^^

中にはkomamono yaには珍しく、
男性お一人でのお客様も…ワタクシ、相変わらず緊張の汗を…(笑)



そして、本日の可愛いお客様^^

今日は幼稚園がお休みだそうで、ママと一緒に♪

りすチャンを、お迎え下さいました~☆


写真を撮ろうとする店主から逃れる、みいチャン(笑)

でもパパラッチしましたよ~ん^m^

また遊びに来てネ♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-19 16:09 | お店 | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧