<   2012年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

久しぶりの♪

d0143192_1129318.jpg

久しぶりに寄せ植えをしました(^。^)

この季節は庭も淋しいから、せめてお店の前だけでも…と。

初めて”シクラメン”を植えたので新鮮でした♪

楽しかったので、また週末に苗を見に行こうかな〜^m^




今日もkomamono yaオープンしています♪

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-30 11:32 | Green | Comments(0)

お呼ばれ会。

d0143192_15375914.jpg

小さめの女の子♪

レトロな柄のワンピースとビーズのピアスを着けてみたら…

昔のお友達のお誕生日会にお呼ばれ…みたいになった(笑)




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-29 15:37 | カワイク作る | Comments(0)

お待ちしています♪

d0143192_9591541.jpg

今日&明日、komamono yaオープンしています♪

11時から16時まで。


是非お待ちしています♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-29 09:59 | お店 | Comments(0)

カレルチャペックの紅茶入荷♪

カレルチャペックの紅茶が新しく入荷しました。

今回は、紅茶を毎日飲んで頂きたくて定番のものを入れました。

「アールグレイ クラシック」
定番中の定番♪ 香りが素晴らしいです。
d0143192_17483756.jpg



「アッサム C.T.C」
コクのある紅茶で、ミルクティなどにピッタリです。
d0143192_17483790.jpg



「カレルチャペック エブリデイ」
カレルチャペックと名のついた紅茶。毎日に♪
d0143192_17483736.jpg



「デイリースパイス チャイ」ポット用
チャイを手軽に~ポット用なのでたっぷり飲めます♪
d0143192_17483718.jpg



「ロイヤルアイスティー」ポット用
水出しでも美味しくいただけます♪もちろんホットでも♪♪♪
d0143192_17483781.jpg




自分でいれた濃い紅茶って、ホントに美味しいんです♪

紅茶を難しく考えずに、もっと身近に飲んで頂きたいな~と思います♪



.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-28 17:48 | カレルチャペック | Comments(0)

クリスマス飾り☆

d0143192_11444561.jpg

d0143192_11444564.jpg

クリスマス気分を感じて頂きたくてkomamono yaにも飾りを…♪

キラキラな気持ちが あなたに届きますように…☆




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-27 11:44 | お店 | Comments(0)

寒い。。。

d0143192_11524030.jpg

お天気が悪いので寒いデスね…(-。-)

寒いと作品作りも、ゆっくりに…(笑)

そんなんじゃダメダメーーー!と自分に言い聞かせて頑張ってマス。






冬になると”スノーグローブ”を飾りたくなります♪

そして、ぼーっと眺めるのが好きデス☆



.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-26 11:52 | メモ | Comments(0)

今日もオープンしています♪

d0143192_8405169.jpg

(kotoのmiki*さんが可愛く写真を撮ってくださいました)


お天気がイマイチですが…今日もkomamono yaオープンしています♪

是非遊びにいらして下さいネ^^



11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-23 08:40 | お店 | Comments(0)

ありがとうございました♪♪♪

d0143192_18291153.jpg
d0143192_18291190.jpg

d0143192_18291129.jpg


お友達の皆様、本当にありがとうございました♪♪♪

再オープンといっても大袈裟な感じではないのに…ウルウル…(T^T)感激

皆の心遣いや気持ちが嬉しくて~♪♪♪



また元気を頂いたので、作品作り頑張りますっ^▽^

今日はkomamono yaらしいホンワリとした雰囲気のオープンで嬉しかったデス☆


ありがとうございました♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-22 18:29 | オトモダチ | Comments(2)

お待ちしています♪

d0143192_1175994.jpg




今日&明日 komamono yaオープンします♪



11時から16時まで。



是非遊びいらして下さい^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-22 11:07 | お店 | Comments(0)

オープンします。

d0143192_12475736.jpg
d0143192_12475840.jpg



マルシェが終わって…久しぶりのkomamono yaオープンです♪

再オープンといっても大袈裟な感じではなく、
私の作る作品が中心になる、アトリエ的なお店です。

委託作家さんの作品が無いので今までと少しだけ雰囲気が違うかもしれませんが、
私の気持ち的には縫いぐるみやお人形が ちょつぴり増えてる感じデス^m^


ここ最近は素敵な雑貨屋さんやカフェが沢山増えています。

カッコイイやシンプルなオシャレな感じのお店が多い中、
komamono yaは世間に逆流して私の思う”可愛い”をイメージしたお店にしていこうかな~と♪


まだまだ作品も足りてませんが…

明日&明後日(木曜&金曜)お店オープンします♪
(お天気が心配ですが)



久しぶりのお店なのでドキドキですが、是非遊びにいらして下さいませ^▽^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-21 12:47 | お店 | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧