<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あと3日。

d0143192_182369.jpg

あと3日で今年も終わりですね。

今年も沢山の出会いがあり充実した一年になりました。

心を込めて作った お人形やぬいぐるみを、
おひとりおひとりの方がどの子にしようか悩みながら選んで下さる…
その姿を見ていると…なんて幸せなんだろうと鼻の奥がツンとなります(嬉涙)

いくら素敵な作品を作ってディスプレイを頑張っても、
それだけでは、ただのハリボテのような感じ。

やっぱり見て下さる方がいてこそ!と改めて感じます。
自分が主役なのではなく、お客様が主役なのだ!と♪


これからもお客様に喜んで頂けるような作品作りを続けていけたら…と思います。



今年も元気をありがとうございました。

また 来年も宜しくお願いします。





話の内容と関係ない画像でお送りしました(笑)

.
[PR]
by komamono-ya | 2012-12-28 18:23 | ココロ | Comments(0)

Merry Christmas☆

d0143192_21464067.jpg

今年のChristmasはバタバタとしていて…(笑)

せめてケーキは…ケド…クリームたっぷりやチョコのは…ちょっと…
私も娘も、あまり食べられないのでシンプルなのにしました(笑)
(来年こそは、シュトーレンを買うぞ!)

地味〜なクリスマス〜マッタリな時間もまた楽し♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-12-25 21:46 | カゾク | Comments(0)

もうすぐクリスマス☆

d0143192_23262392.jpg

クリスマスが近づくと観たくなる映画。


「ポーラー・エクスプレス」


そういえば…何故か夏にスカパーでやってたな(笑)

この映画を観るとココアを飲みたくなる♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-12-21 23:26 | DVD | Comments(0)

年内最後の。

d0143192_10164070.jpg

今日が年内最後の営業日となります。

クリスマスのプチプレゼントなど見つけにいらして下さいネ♪





サプライズの可愛いプレゼント頂きました^▽^

私の好きな子供柄の小物入れ。

ありがとうございます♪大切にさせて頂きます^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-12-21 10:16 | お店 | Comments(0)

トコトコ。

d0143192_1352797.jpg

今日は午前中に、トコトコを作られてるお二人(acoさん&ちほサン)が見えられました♪

とっても素敵なお二人~いつもの如く緊張し…寒いのに汗が…(笑)

トコトコを お預かりしています^^

御来店の際は是非お持ち下さいネ♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-12-20 13:05 | メモ | Comments(0)

今年最後の。

d0143192_10452997.jpg

komamono yaは、今日と明日が今年最後の営業日となります。

11時から16時まで。


是非お待ちしています♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-12-20 10:45 | お店 | Comments(0)

ムーミン。

d0143192_15265993.jpg

小さい頃から知ってるようで、よくは知らない”ムーミン”。

今更ながら、スゴク気になる♪

可愛くなりすぎない感じや、北欧の生活の雰囲気がイイな〜って♪

キャナルシティに前からある”ムーミンカフェ”も いつか行ってみたいな♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-12-19 15:26 | キニナル | Comments(0)

手直し。

d0143192_12134179.jpg


d0143192_12134144.jpg



d0143192_12134115.jpg


d0143192_1213413.jpg



昨日は、お店に置いてるお人形の手直しを少ししました。

私にしか分からない部分ですが、マイナーチェンジしました(笑)

手直しのおかげで、ますます可愛くなった気がします♪

ぬいぐるみも可愛いケド、お人形も可愛いなぁ〜♪
と、改めて感じている今日この頃なのデス^m^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-12-17 12:13 | カワイク作る | Comments(0)

ロマンチック。

d0143192_1194732.jpg

髪がなびいたコ第二弾です♪

今回は冬っぽい感じでフワフワのティペットをしてます^m^

スカートもバラの柄で少しロマンチックな雰囲気。



是非会いに来てあげて下さいな♪




今日もkomamono yaオープンしています♪

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-12-14 11:09 | カワイク作る | Comments(0)

オープンしています♪

d0143192_11191472.jpg
d0143192_11191431.jpg



今日から娘は沖縄へ修学旅行です。

例のミサイル?衛星?が影響するのでは?…と心配していましたが、

昨日 無事に(?)発射され事故も無かったようなのでホッとしました>-<

楽しい思い出を作って無事に帰って来て欲しいです。




今日&明日、komamono yaオープンしています♪

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-12-13 11:19 | カゾク | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧