「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

オープンしています♪

d0143192_1037618.jpg

”場所が分かりません…”
と初めてのお客様にお電話頂くことが多いkomamono ya(笑)

トコトコには地図も載せて頂いてるので是非お持ちしています。



今日&明日 komamono yaオープンしています♪

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-02-28 10:37 | お店 | Comments(2)

トコトコ 7

d0143192_1892542.jpg

八女市周辺の”ヨカトコ””ステキナトコ”の「トコトコ」が届きました♪

八女ではありませんが、ここ玉名のkomamono yaも載せて頂いております。

素敵なショップや催しが沢山載ってマス♪

御来店の際は是非お持ち下さいませ^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-02-27 18:09 | メモ | Comments(0)

爽やか。

d0143192_16394786.jpg

また少しだけ模様替え。

爽やかなコーナーが出来ました♪







私のメールの不備がありました。

何度もメールをされた方で、こちらから御返事の無い方は、
お手数ですが もう一度御連絡下さい。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-02-25 16:39 | お店 | Comments(0)

ワタシも。

d0143192_1105598.jpg

しろくまブローチ♪自分用にも作りました^m^

シンプルなBagにも似合います♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-02-25 11:00 | 手から生まれる | Comments(2)

しろくま。

d0143192_19441411.jpg

今日は、ゆるりと縫い物日和でした。

そんな気持ちが表れた”しろくま”ブローチ♪

気持ち良さそうにしています^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-02-23 19:44 | 手から生まれる | Comments(0)

嬉しい♪

d0143192_20215390.jpg

最近の私は再会が続いてます♪

少し前に高校の後輩と20年ぶりに再会し、
今日は高校のクラスメイトが10年ぶりに会いに来てくれました\^o^/

どちらも久しぶりなのに、そんな事を感じないくらい沢山お喋りして楽しかったO(≧∇≦)o


お花も可愛くて♪♪♪ホントにありがとうーーー^▽^♪

また遊びに来てネ!




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-02-21 20:21 | オトモダチ | Comments(2)

オープンしています♪

d0143192_10451656.jpg

晴れって ウレシイ^^





今日&明日 komamono yaオープンしています♪

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-02-21 10:45 | お店 | Comments(0)

おとなしそうな。

d0143192_16265785.jpg

いつもより おとなしそうなコが生まれマシタ♪

髪がイマイチ上手くいかず、何度もやり直して時間がかかってしまった。


名前はあえて決めませんでした。
お迎え下さった方が付けて下さるとウレシイです♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-02-19 16:26 | 手から生まれる | Comments(0)

落ち着く~♪

d0143192_1995320.jpg

少し模様替えしました^m^

やっぱり落ち着くな~。




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-02-17 19:09 | お店 | Comments(0)

シンプルに。

d0143192_14292345.jpg

赤の水玉のヒトも出来ました♪

やっぱり、シンプルにディスプレイします^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-02-15 14:29 | 手から生まれる | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧