<   2013年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ご馳走様デシタ♪♪♪

d0143192_17481648.jpg



そしてーーー♪♪♪すっごい御馳走がぁーーー!!!

どれも美味しいし、盛り付けも素敵でーーー♪♪♪

d0143192_1748167.jpg



d0143192_17481627.jpg



d0143192_17481614.jpg



そして!そしてーーー♪♪♪

あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー!!

こんな素敵な お宅に飾って頂けるなんて!!
ああ、、、幸せなお人形達デス♪♪♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-03-29 17:48 | オトモダチ | Comments(0)

ため息…

d0143192_1741861.jpg

d0143192_1741860.jpg

d0143192_1741880.jpg

d0143192_1741842.jpg

d0143192_1741933.jpg

はーっ。。。素敵過ぎるっ♪♪♪

お友達の新築祝いに伺いました。

どこを見ても、ため息が出るほど素敵!!
ああ、、、ここんちのペットでいいから住みたい。。。(笑)

インテリア雑誌を見ているみたいデス。




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-03-29 17:41 | オトモダチ | Comments(0)

お休みのお知らせ。

d0143192_11235640.jpg

春休み何かとバタバタとしています。

今週 komamono yaは、木曜&金曜ともお休みさせて頂きます。



ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますm(__)m



※ 金曜日まで、こちらがTOPになります。
新しい記事は下記からです。


.
[PR]
by komamono-ya | 2013-03-29 16:00 | お店 | Comments(0)

夜の。

d0143192_23363253.jpg

遅い時間に好きな本をゆっくり眺める。

そんな時間が大好きデス。




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-03-24 23:36 | 暮らし | Comments(0)

落ち着いた。

d0143192_23303115.jpg

カラフルなブローチばかり作ってたので、
たまには落ち着いたのも。

この、ひと針ひと針縢るのが楽しくて♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-03-24 23:30 | 手から生まれる | Comments(0)

行李。

d0143192_13212523.jpg

作業部屋がエライ事になって来てたので午前中少し片付けた。

素敵に見せる収納とかはワタクシ出来ないので(笑)
スッキリさせる為にゴチャゴチャしたものは行李の中へ。

この行李は帆布が外側に張られてるので、
思いっ切り「和」にならないトコが気に入ってマス♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-03-23 13:21 | 古可愛いモノ | Comments(0)

頑張ろう岱明!!

d0143192_857205.jpg

やっと買いました”モコス”(笑)

南関町や荒尾市などの素敵なお店が載ってマス♪

岱明も頑張ろうーーー♪♪♪
(玉名や岱明も素敵なカフェや雑貨屋さんがもっと増えたらいいのに)

そして、いつか玉名でもお散歩マップとか作ったら素敵よね♪
これからも皆に来て貰えるような楽しい町を目指して頑張ろうっ!!



今日もkomamono yaオープンしています♪

11時から16時まで。

お喋りにいらして下さいネ^▽^




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-03-22 08:57 | | Comments(0)

ジュリアン君。

d0143192_745574.jpg

オーダーのジュリアン君♪

こういう作品は型紙を使わず直接布に描いて作る為、
同じように作っても毎回違う作品になります。

今回のは、こころなしか優しい表情をしています^^




今日&明日 komamono yaオープンしています♪

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-03-21 07:04 | 手から生まれる | Comments(0)

イタリアの男子みたいな。

d0143192_17363842.jpg


お友達と海へ。

昨日と違って今日は良いお天気♪♪♪

お友達が、とっても素敵に撮ってくれたイタリア風の男の子(≧∇≦)

近くの海が地中海に思えてきました(笑)

ありがとーーーー♪♪♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-03-19 17:35 | 手から生まれる | Comments(0)

海。

d0143192_15564827.jpg

d0143192_15564830.jpg

近いケドあんまり行かない海。

スゴク気持ちの良いお天気デシタ♪

今度は娘と来ようっと^▽^




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-03-19 15:56 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧