「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お休みです。

d0143192_7492646.jpg


先日blogに書いたように、しばらくkomamono yaはお休みです。

なるべく早くオープン出来るように頑張ってマス 。


まずは・・・
お友達のアトリエ カチートへ持って行く作品を頑張ってます。

今までは使ったことがない素材とかにもチャレンジしています♪
ゴールドの生地で作ったり、ビーズを使ったり。


ゴールドの生地で「恋する お月様」です。






お店は お休みですが、
作品のお問い合わせや御相談はお伺いしています。
お気軽にお待ちしていま〜す*\(^o^)/*



.
[PR]
by komamono-ya | 2013-05-30 07:49 | 手から生まれる | Comments(0)

しばらくは。。。

d0143192_925161.jpg

入っちゃいましたね…梅雨。

ジメジメと湿度に弱いワタシ(誰でもだと思いますが)。

温度が高くなくても湿度が高いと汗かいてしまうんです^^;



マルシェが終わって只今お店には作品が殆ど無く…
お店が開けられない状態(笑)

しばらく作品作りに専念しますので、
komamono yaはお休みさせて頂きますm(__)m

なるべく早くオープン出来るように頑張ります!!
せっかく御来店下さろうとしているお客様には
大変ご迷惑をおかけ致します。


どうぞご理解下さい 宜しくお願いしますm(__)m



やっと針を持つ時間が出来た一発目は「面長のオンナ」
・・・基っ!大人のオンナのブローチ♪

さあ!気合いを入れて作りますっ!




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-05-29 09:25 | 手から生まれる | Comments(0)

余白。

d0143192_14552128.jpg

昨日のNHKの日曜美術館。

-アートの旅 中谷美紀in瀬戸内・直島-

が凄くよかった。



安藤忠雄の建築『地中美術館』シンプルで雑念が無く気持ちが浄化される。

「余白」というのが番組のテーマ。

削ぎ落とされた美しさ。


足を運んで見たいと思う美術館だった。




写真は昨日ワタシが唯一食べ物意外で購入したブローチ。

とても繊細な「OMA」のmarikoさんの作品。




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-05-27 14:55 | メモ | Comments(0)

ありがとうございましたーーー♪♪♪

d0143192_16581618.jpg

d0143192_16581665.jpg

原っぱマルシェ終了しましたーーー♪♪♪

暑かったーーー!!

そして私のブースも暑かったぁ~(笑)

いつもは、のんびりスタートなkomamono yaですが、
今日は盆と正月がいっぺんに来たみたいに、
人だかりがぁ…ありがたやーーー♪


今回の不安たっぷりだった新作も人気でウレシカッタ♪
お買い上げ下さったお客様、手に取って見て下さったお客様
本当にありがとうございましたm(__)m


お友達や毎回いらして下さるお客様のおかげ様で
笑いっぱなしの一日デシタ^▽^

差し入れをして下さった皆様♪ありがとうございました♪



そして今回も素敵な時間をくださったneiの皆様
ありがとうございましたm(__)m



さぁ♪次のイベントへ向けて頑張ってチクチク始めますっ!



※ 可愛い系の お人形は全てお嫁に行きましたので只今ありません。
今後は、しばらく可愛い系のお人形はお休みさせて頂きます。



.
[PR]
by komamono-ya | 2013-05-26 16:58 | 催し | Comments(0)

HARAPPA MARCHE

d0143192_312529.jpg


HARAPPA MARCHE

VOL,16
5/26 SUNDAY
10am-14pm

今回も大牟田のneiさんの「HARAPPA MARCHE」に参加させて頂きます♪

人形ブローチや小物を並べマス♪

お買い物バッグ持って 是非遊びにいらして下さい*\(^o^)/*




イベント終了までこちらがトップです。
新しい記事は下記↓ からになります。


.
[PR]
by komamono-ya | 2013-05-26 14:00 | 催し | Comments(0)

ウキウキ♪♪♪

いよいよ明日からーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お友達のmikiさんが、初めての作品展をされます。
とっても素敵なバッグ♪是非遊びに行って見て下さい*\(^o^)/*

d0143192_11325376.jpg


d0143192_1132486.jpg



Koto Exhibition
さくこと、あむこと、
2013.5.24ー6.4



初めての作品展を
BIBBIDI BOBBIDI BOO brocanteさんで開催させていただくことになりました。

サイズ・カラー共にビビデさん仕様です。
これまでに発表していない大きさ、そして挑戦してみたかった色を使っています。

「落ち着いているけれどちょっぴり派手」

どうぞ手にとってご覧くださいね。



BIBBIDI BOBBIDI BOO brocante
http://www.bibbidi-brocante.com/

福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル203号
tel 092-525-1055
11:00~19:00
定休日 水曜日(祝日は営業)



.
[PR]
by komamono-ya | 2013-05-24 23:00 | オトモダチ | Comments(0)

たくさん付けてみる。

d0143192_947869.jpg


ブローチ 少しずつですが出来てマス♪

ひとつ付けるのも良いけど、たくさん付けるとヨリ楽しい♪♪♪

マルシェが近づいて来て…ドキドキ☆

ディスプレイや値段付けも やってない…頑張らなくちゃーーー!!




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-05-24 09:47 | 手から生まれる | Comments(0)

焦る。

d0143192_8345184.jpg


今週のkomamono yaは、マルシェの準備の為お休みさせて頂きます。



今回はブローチやチャームなど小さな作品が多いので、
果たしてブースがうまるか不安…。

まだまだ作らなくてはーーー!!




今回の、顔ブローチはこんな感じ(笑)


.
[PR]
by komamono-ya | 2013-05-22 08:34 | 手から生まれる | Comments(0)

今、作りたいもの。

d0143192_931044.jpg

d0143192_931022.jpg

d0143192_931025.jpg

今作っているシリーズがFBなどで意外と受け入れられてて嬉しいデス♪

何故「突然このシリーズの作品になったの?」
と思う方もいらっしゃるかもしれません(笑)

私の中では突然ではなく、3年位前から今までとは違うイメージの人形を作りたいと考えていました。

誰が見ても可愛い♪と思われる作品より個性的な作品に私自身は惹かれるのです。



たとえ共感して下さる方が少なくても、
自分のその時々の気持ちのままのスタイルを続けられたら…と思います。




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-05-20 09:03 | 手から生まれる | Comments(0)

なびく。

d0143192_1832663.jpg

可愛い系のリクエストが入ってるのに(お人形や小鳥など…)

私自身は、どんどん怪しい方向へ…

こういう類いは売れないんだと分かってはいるんだケドね〜(笑)



しばらくは、こんな感じデス^^;スミマセン。




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-05-17 18:32 | 手から生まれる | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧