「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

奪われる。

d0143192_19523055.jpg

娘にリュックに付けるチャームを頼まれていたのですが、
ずーっと後回しにしていてたら、ついに今日奪われた(笑)


自分で”プラ板”を使ってコラージュまでしてる^^;


まあ、気に入ってくれたから良しとしよう♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-06-30 19:52 | カゾク | Comments(0)

小鳥のお宿。

d0143192_1832120.jpg

d0143192_1832179.jpg

私は無類の猫好きでありますが、小鳥も大好き♪
(というか動物全般好き)

猫を飼っている以上、小鳥を飼うというのはタブーなので(笑)

庭に来る小鳥たちの為に鳥の巣箱を所々設置しています。
(庭の端の木には 山鳩夫妻も住んでいます)

自分では作れないので、ホームセンターなどで買って来ます(笑)

始めは「どうかな~?」って思ってましたが、設置して3年。

ナカナカの人気お宿で、空き待ち状態(笑)

またナフコへ行って小鳥のお宿を増やそうかな~^m^




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-06-27 18:03 | メモ | Comments(0)

たまには晴れてヨー!

d0143192_6422974.jpg

昨日は夕方から少し晴れ間が出て嬉しかったな~♪

今日も晴れてーーー!!



今週もkomamono yaは お休みさせて頂きます。

来月にはオープン出来るように頑張っています。



いましばらく お待ちを。



.
[PR]
by komamono-ya | 2013-06-27 06:42 | お店 | Comments(0)

シュワっと♪

d0143192_18492773.jpg

雨が続きますね(梅雨なので当たり前デスが)

刺繍ブローチ♪シュワっと爽やかに出来ました^▽^

前回のより 小さめデス。



.
[PR]
by komamono-ya | 2013-06-23 18:49 | 手から生まれる | Comments(0)

お休みです。

d0143192_653538.jpg

今週もkomamono yaは お休みさせて頂きます。

作品の通販は可能ですので、
気になる作品はメールやコメントなどで、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

お待ちしています\^o^/




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-06-20 06:53 | お店 | Comments(0)

刺繍の。

d0143192_17333687.jpg

久しぶりに刺繍のブローチを作りました。
今回の結構気に入ってて~♪♪♪

が。。。かーなーり時間が掛かるのです(-.-;)

なので、他のブローチより少しお値段が違います。。。

ご了承下さいm(__)m


こちらは 売り切れました。ありがとうございました。



.
[PR]
by komamono-ya | 2013-06-18 17:33 | 手から生まれる | Comments(2)

作品たち。

d0143192_18284059.jpg

d0143192_18284097.jpg

d0143192_18284036.jpg

d0143192_18284071.jpg

只今 komamono yaにある小さな作品たち。

チャーム、ブローチなどです。

気になる作品のお問い合わせ大歓迎です♪

通販も承っております。




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-06-18 17:30 | 手から生まれる | Comments(0)

オーダーの。

d0143192_202699.jpg

オーダーの”夏オンナ”目を閉じてるコ。

やはり大きめなのでチャームが使いやすいかな♪


d0143192_202655.jpg

もうひとつは、いつもの脱線パターン(笑)

”フィンガーチョコのバスタイム”です^m^

※器とシーグラスはディスプレイ用なので売り物ではありません。




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-06-15 20:02 | 手から生まれる | Comments(0)

お休みです。

d0143192_8512426.jpg

今週もkomamono yaは お休みさせて頂きます。

只今 頑張って作品を作りためています。


ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願いしますm(__)m




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-06-13 08:51 | お店 | Comments(0)

信じる。

d0143192_11583148.jpg

自分用にネックレスを作りました。

小さめのモチーフをひとつ。






”〇〇風”や”〇〇テイスト”とかじゃなく、
自分のココロを信じて。






只今、可愛い系のぬいぐるみのオーダーはお受けしていません。




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-06-12 11:58 | 手から生まれる | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧