<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

針を持つ。

d0143192_15402920.jpg

今日も暑いデスね。。。

夏休みに入って…
娘の部活のイロイロや三者面談や塾の送迎、
子猫のお世話など…ナカナカ作品が作れない日々が…。

娘のお直しをきっかけに、久しぶりに針を持つ。


お店で品切れになっている作品から作らなくては〜と、
「恋する お月様」デス♪♪♪

夜空のブローチとペアでバッグに付けるといい感じ^m^

夜空のブローチも、また作ろうかな〜♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-07-28 15:40 | 手から生まれる | Comments(0)

九州スコップさん♪

委託でワタクシ komamono yaの作品を「九州スコップ」さんにて
お取り扱いして頂くことになりました。

とっても素敵なSHOPなので、緊張しますが よろしくお願いします
(^ω^)♪

d0143192_19561089.jpg

九州スコップさんの画像をお借りしています。


.
[PR]
by komamono-ya | 2013-07-27 23:55 | 委託 | Comments(0)

お直し。

d0143192_14464741.jpg

d0143192_14464738.jpg

前に娘が気に入って買った「franche lippee」のポーチ。

そういえば…最近使ってないな…と思ってたら、
後ろの部分に引っ掻き傷を作ってしまったので
悲しくて使えなかったらしい。

とっても気に入ってたから、使えないのは可哀相だから…

お直ししてみた。


d0143192_14464777.jpg

ホントは、このコ「ゆずくま」だけど、
同じ黄色では詰まらないから…
グリーンで中の実をイメージしてアップリケ♪


ライムみたいになりました(笑)




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-07-27 14:46 | メモ | Comments(0)

かごバッグにも似合います。

d0143192_16153849.jpg

d0143192_16153895.jpg

d0143192_16153853.jpg

d0143192_16153847.jpg

毎日暑いデスねーーー(´Д`)


komamono yaは 次回オープンまで お休みですが、
通販は承っております。

夏シリーズのチャームや、水玉ブローチのシルバータイプなどあります♪

気になる作品は お気軽にコメントやメールお待ちしています^^V




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-07-23 16:15 | 手から生まれる | Comments(0)

Rouet。

d0143192_17351212.jpg

d0143192_17351283.jpg

d0143192_17351292.jpg

d0143192_17351267.jpg

今日は熊本市内の某高校の見学会へ。

帰りに娘がミドリネコ舎さんへ行きたいというので♪

私は気になっていた2Fに新しくオープンした”Rouet”さんへ。

大人な都会の雰囲気のショップで素敵デシタ♪

お洋服もシンプルな感じです。




つかの間の素敵時間~癒されました♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-07-20 17:35 | お出かけ | Comments(0)

楽しかった♪

d0143192_3282578.jpg

久しぶりのkomamono ya楽しい時間が過ごせました♪

お暑い中御来店下さったお客様、お友達ありがとうございました!

沢山の差し入れも本当に嬉しかったデス♪



明日から夏休みに入りますが、
娘の三者面談や学校見学、
部活の行事や塾などでゆっくりの時間もありません(笑)



来月もkomamono yaオープン出来るように頑張ります!


しばらく、こんな感じのオープンになりますが、
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


今回、素敵な作品を持って来てくれたhironチャン♪
本当にありがとうございました!
また、宜しくお願いします^▽^



.
[PR]
by komamono-ya | 2013-07-19 23:57 | お店 | Comments(2)

次回のオープン日。

d0143192_18492587.jpg


只今お休みを頂いているkomamono ya。
次回のオープン日は、7月の18日19日となります。

そのオープン日には、
La Belle Equipeサンのお洋服も並ぶ予定です♪


夏休みに入ると またバタバタしてお休みになるので、
この2日間をお見逃しの無いように宜しくお願いします^▽^





オープン日まで、こちらがトップになります。
新しい記事は↓下記から。




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-07-19 16:00 | お店 | Comments(0)

ありがとうございます♪

d0143192_16462771.jpg

d0143192_16462786.jpg

今日は久しぶりのオープンにも関わらず御来店ありがとうございます♪

小さなkomamono ya…エアコンも効きが悪く暑くてスミマセン^^;


そんな中、私のGetしたブラウス♪

黄色の水玉が可愛いっ♪

hironチャン 可愛いの作ってくれて ありがとうーーー♪♪♪




そして♪遥々 岱明まで来てくれた徳永農園の とっくーーーん♪

娘も大好きな 徳永農園の お野菜たち♪♪♪

ありがとうございます!!





かーなーり品薄になっておりますが(笑)
明日もkomamono yaオープンしております♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-07-18 16:46 | お店 | Comments(0)

久しぶりのオープンです。

d0143192_1905483.jpg

d0143192_1905442.jpg

毎日 暑いですね!

明日&明後日 久しぶりにkomamono yaオープンです♪

学校行事やらイロイロとバタバタしていて…
私の作品は少ないですが(笑)

La Belle Equipeサンの お洋服がやって来るので楽しみデス♪


是非 お喋りにいらして下さいネ♪♪♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-07-17 19:00 | 手から生まれる | Comments(0)

暑い。。。

d0143192_1336133.jpg

d0143192_13361362.jpg

今日も暑いですね。。。

少し動くと汗がダラダラ。

我が家は基本的に昼間はエアコン入れないので、
猫たちは各々涼しい場所を探して伸びてマス(笑)




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-07-16 13:36 | にゃんこ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧