<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日から。

d0143192_1927233.jpg

今日から娘は学校が始まりました。

9月の娘はとっても忙しい。。。

共通テストの後に、スグ体育大会(8日)。

ホッとする間も無く期末テスト。



ワタシが勉強するわけではないのですが、
何故か気持ちが落ち着かない。。。



まったりミルク♪に癒される( ^ω^ )
.
[PR]
by komamono-ya | 2013-08-29 19:27 | カゾク | Comments(0)

のんびり楽しかった♪

d0143192_326128.jpg

今月のkomamono yaオープン日。

楽しい2日間デシタ♪

小さな小さなアトリエなので数人で、
もあもあ〜っと暑くてスミマセンでした!!

でも狭い分、お客様同士での会話もあったりと楽しい一面もあります(笑)



御来店のお客様、お友達ありがとうございました!

そして 今回も素敵な作品を並べてくれたhironチャン♪
本当に ありがとうございました\^o^/


来月もオープン出来るように頑張りマス♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-08-23 23:26 | お店 | Comments(0)

暑い中 ありがとうございます♪

d0143192_16373915.jpg

d0143192_16373980.jpg

お暑い中 御来店下さったお客様ありがとうございました♪

相変わらず お喋り好きなワタクシ(笑)
お引き止めしてしまってスミマセンです^^;


遠いところ またまた徳永農園の徳永くんが、
身体に優しいお野菜を運んで来てくれましたーーー♪♪♪
(ミルクも徳永くんに抱っこされて幸せそう♪)

イケメン男子の作った美味しい優しいお野菜☆
ああ、、、幸せーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございます♪♪♪


そして 今回も お世話になってます♪La Belle Equipeのhironチャン!
シンプルで合わせやすい大人なお洋服!是非お手にとって見て下さいネ☆


明日もkomamono yaオープンしてます♪

是非お待ちしております♪♪♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-08-22 16:37 | お店 | Comments(0)

8月のオープン日。

d0143192_10224457.jpg

8月のkomamono yaオープン日は…

8月22日23日になります。

今回もLa Belle Equipeさんの お洋服並びますよ~♪


宜しくお願いしますm(__)m



オープンまでこちらがトップです。
新しい記事は下記↓から。

.
[PR]
by komamono-ya | 2013-08-22 11:00 | お店 | Comments(0)

オープンします♪

d0143192_394928.jpg

まだまだ暑い毎日。

木曜&金曜 komamono yaオープンします♪

今回もLa Belle Equipeさんのお洋服並びマス^m^

暑い日にピッタリのカレルチャペックのアイスティーのティーバッグもありますよ~♪



是非 お喋りにいらして下さいね~☆

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-08-22 06:30 | お店 | Comments(0)

コースター。

d0143192_2563866.jpg

d0143192_2563823.jpg

久しぶりにコースターなんかも作ってマス♪

名前は”コースター”だけど 花器の下に敷いたり、
小さなスペースにタペストリーみたいに幾つか壁に掛けてみたり。。。

使い方は自由です^m^




今週のkomamono yaオープン日に並びマス♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-08-19 23:56 | 手から生まれる | Comments(0)

マーチングフェスティバル♪

d0143192_1782938.jpg

d0143192_1782928.jpg

d0143192_1782924.jpg

暑い夏が終わりマシターーー♪♪♪

受験生なのに、毎日の練習頑張りマシタ(笑)

でも今この時にしか経験出来ない青春の一日デス♪

お世話になった方々本当にお疲れ様でした!



さあー!今日から 早速受験生に戻る娘なのです(笑)




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-08-11 17:08 | カゾク | Comments(0)

ミルク♪

d0143192_10494571.jpg

d0143192_10494536.jpg

d0143192_10494563.jpg

フェイスブックでは何度も登場している子猫”ミルク”。

我が家の新しい家族デス^m^


うちに来た時は少し脱水症状で危うい夜もありましたが、
今では元気いっぱい!悪ミルクであります(笑)

ひとり遊び中のミルク♪

ソファーを相手に噛み付き格闘中(笑)

つい2、3日前まで自分では降りれなかったのに、
今では、ジャンプしてソファーから飛び降りマス!!



そのうち手がつけられなくなるワルになりそうな予感。。。

でも、そんなミルクも可愛い♪♪♪




.
[PR]
by komamono-ya | 2013-08-01 10:49 | にゃんこ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧