<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

木曜日のみのオープンです。

d0143192_2313726.jpg


時さんでの戦利品♪
北欧を想わせる(*´ω`*)竹で丁寧に編まれた菓子盆。




今週のkomamono yaは木曜日のみのオープンになります。
金曜日は娘の学校行事の為、お休みさせて頂きます。

宜しくお願いしますm(__)m




[PR]
by komamono-ya | 2013-10-23 23:57 | メモ | Comments(2)

ギャラリー時さん♪

d0143192_16432711.jpg
d0143192_16435433.jpg

d0143192_1644672.jpg


久しぶりに行った ギャラリー時さん。

いつもの優しい時間が流れていました。

楽しいお喋りと古可愛いモノ達♪

毎月20日から月末までのオープンです。(8月と2月はお休み)

d0143192_16522065.jpg


今月はLa Belle Equipeさんの お洋服が並んでいます。


「ギャラリー時」

荒尾市大和区1097 

0968-68-0288 10時~17時



.
[PR]
by komamono-ya | 2013-10-21 16:43 | お出かけ | Comments(0)

のんびり と。

d0143192_22121211.jpg


すっかり風が秋ですね。

今週も komamono ya のんびりオープンします。

11時から16時まで。




小さなお客様のアート。



,
[PR]
by komamono-ya | 2013-10-16 22:11 | お店 | Comments(0)

お客様から。

d0143192_238090.jpg

d0143192_7362169.jpg


お人形をお買い上げ下さったお客様から。。。メールを頂きました(=^ェ^=)

ご自分でアレンジされた、お花とのお写真デス(*´ω`*)

こんな風にお迎え下さったお人形のメール頂くと とっても嬉しいですっ♪

ありがとうございました!!



,
[PR]
by komamono-ya | 2013-10-14 23:07 | メモ | Comments(2)

オープンします。

d0143192_22204638.jpg



直撃と思われた台風も、
この辺りは何ともなく、良かったです。

今週も、木曜日&金曜日 komamono yaオープンします。

是非、お喋りにいらして下さい。

11時から16時まで。




,
[PR]
by komamono-ya | 2013-10-09 22:22 | お店 | Comments(0)

日に日に。

d0143192_13294415.jpg


最近のミルクは日に日に暴れ度合いが増してて。。。。

他の猫に、ちょっかいは出すわ カーテンをビリビリにするわ。。。で(;_;)

でも、可愛さに負けて叱れない(笑)

(あ、、、今、バスタオルを咥えて何処かに持って行ってる、、、涙)



,
[PR]
by komamono-ya | 2013-10-06 13:28 | にゃんこ | Comments(0)

オープンします。

今日もkomamono ya オープンします。

ちょっと猫の病院へ行ってますのでオープンが遅れ、
11時半になります。

11時半から15時まで。

宜しくお願いしますm(__)m



,
[PR]
by komamono-ya | 2013-10-04 10:40 | お店 | Comments(0)

今年も。。。

d0143192_1132076.jpg


キノコの季節になりました♪

komamono ya お馴染みの人形劇なディスプレイデス(笑)

と、言いつつ。。。お人形がほとんどありませんが、こっそりオープンしています♪

時間も11時から15時までとなっております。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


こちらの夜空のワンピースの女の子も売り切れました。


.
[PR]
by komamono-ya | 2013-10-03 11:32 | カワイク作る | Comments(0)

10月。

もう、10月ですね。。。早い。
いつまでもノンビリ制作。。。というわけには、いかないのです(笑)

来月にはイベントにも参加させて頂きます( ^ω^ )

さて!!頑張らねば!!

d0143192_11184799.jpg


ネムネムの バニちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



.
[PR]
by komamono-ya | 2013-10-01 11:17 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧