「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お問い合わせ。

d0143192_173288.jpg


ビーズブローチのお問い合わせがありましたので。。。

ただ今 残っているのが、この4点になります。

気になるブローチが 御座いましたらコメント又はメールをお待ちしています。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-01-28 17:31 | 手から生まれる | Comments(0)

ありがとうございました!

d0143192_19371243.jpg


アンカーさんでの展示会 沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。

素敵な空間での展示会は緊張しましたが、
あたたかく優しい雰囲気のアンカーさんご夫妻に癒される2日間でした。

心配して2日とも来てくれたお友達もいて本当に嬉しかったです(*´ω`*)

今回 初めてビーズだけのブローチを作りましたが、
想像をはるかに上回り人気でした♪
オーダーも頂き本当に嬉しかったです!

沢山の元気をお客様とお友達に頂いたので、
また頑張ろう!と思うのでした。

そして、この度素敵な空間を提供して下さったアンカーさんに感謝致します!

ありがとうございましたm(__)m


,
[PR]
by komamono-ya | 2014-01-26 19:37 | 催し | Comments(2)

美味しい時間。

d0143192_18474741.jpg

d0143192_18475546.jpg

d0143192_1848191.jpg

d0143192_18475960.jpg

今日のお昼は勿論アンカーさんでランチ♪

チキンカレー、濃厚チョコレートケーキ、豆乳カフェラテを頂きマシタ♪

どれも美味しくて~特にチョコレートケーキは絶品!!

お口の中で濃厚なチョコが溶ける感じがたまりませんデシタ(*´ω`*)

明日もアンカーさんに居ます♪
是非 遊びに、ランチに、お茶にいらして下さいネ~\(^-^)/
[PR]
by komamono-ya | 2014-01-25 18:47 | 催し | Comments(0)

始まりマシタ♪

d0143192_10544935.jpg

d0143192_1055966.jpg

d0143192_10552844.jpg

d0143192_10554047.jpg

d0143192_10551189.jpg


今日から2日間 荒尾のアンカーさんでの展示始まりマス♪

とっても素敵な空間にドキドキ☆

handshandsさんの シンプルで素敵なお洋服たちも待ってます!

是非 遊びにいらして下さいネ(*´ω`*)


,
[PR]
by komamono-ya | 2014-01-25 10:54 | 催し | Comments(0)

宜しくお願いします。

d0143192_17195063.jpg
あけまして おめでとうございます。

昨年は沢山の方と出会い 嬉しい年でした。

今年初めのお知らせです。

荒尾のアンカーさんにて 1月 25日、26日に
ワタシkomamono yaと お友達のhandshandsさんの作品を展示させて頂きます。

とっても素敵な お店なのでドキドキですが
楽しみたいと思ってマス♪

今年も宜しくお願いします!!



komamono yaの Facebook 「いいね!」も宜しくお願いします♪♪♪



anchor

荒尾市荒尾4186-26
11:30-18:00 水曜日定休日

0968-66-3025








イベント終了まで こちらの記事がトップです。
新しい記事は↓下記からになります。

,
[PR]
by komamono-ya | 2014-01-25 10:00 | 催し | Comments(0)

農歩屋さん。

d0143192_195005.jpg

d0143192_19502575.jpg

d0143192_19514914.jpg

今日は お友達に誘って頂き素敵なトコへ♪

農歩屋さん という とってもツボなお店。

田んぼの中にポツーンと佇んでいる感じにキュンとなる。

お店のオーナーさんが これまた素敵な雰囲気の方で癒されマシタ♪

こういう お店が近くにあったら良いのにな~。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-01-23 19:49 | お出かけ | Comments(2)

可憐に。

d0143192_1210936.jpg

今回 淡い雰囲気のブローチが多いデスね。

これからの季節、ちょっとした 御呼ばれなんかにも似合いそう♪

アンカーさんへ持って行きます。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-01-16 12:10 | 手から生まれる | Comments(0)

ブローチ。

d0143192_11272955.jpg

d0143192_11275170.jpg

d0143192_112858.jpg

d0143192_11281899.jpg

d0143192_11283944.jpg

少しずつですが、ブローチ増えています。

小さな作品なので沢山あるようには見えません(笑)

日にちも少なくなって来ました。

あと幾つ作れるかなぁ。。。


,
[PR]
by komamono-ya | 2014-01-15 11:27 | 手から生まれる | Comments(0)

ビーズのブローチ。

d0143192_1154136.jpg

なかなかblogの更新が、遅くてスミマセン!

アンカーさんでの展示、
今回はビーズを使った大人可愛いアクセサリーを並べようと思ってマス♪

コートやセーターなどに ちょこんと着けたら可愛いかな~(*´ω`*)

あっ♪ komamono yaの「Facebook」実はあるんです♪
是非こちらも「いいね!」宜しくお願いします。


,
[PR]
by komamono-ya | 2014-01-08 11:53 | 手から生まれる | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧