<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりに。

d0143192_1713139.jpg

d0143192_172199.jpg

d0143192_1724072.jpg

d0143192_1725313.jpg

d0143192_1723843.jpg

今日は、お友達が参加している荒尾のイベントへ行きました(=^ェ^=)

バタバタとして行ったのですが、お喋りが出来て嬉しかった♪♪♪

欲しかったコースターや入学式に良さそうなブローチ、スコーンなどGET出来て嬉しいナ♪

お友達が買ったタンポポのブローチも可愛いっ♪♪♪

さあ!私もそろそろ始動しなくては!!



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-03-30 17:00 | お出かけ | Comments(0)

おデート。

d0143192_15535822.jpg

d0143192_15543738.jpg

d0143192_15545215.jpg

今日は、母と娘とワタシと三人で久しぶりのランチへ。

美味しいランチで またまた写真を撮るのを忘れる(笑)
デザートだけ、かろうじてパチリ☆

そのあと、ギャラリー時さんへ行きました(=^ェ^=)

今が満開の山桜!!

今月末まで営業中ですよ~。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-03-28 15:53 | カゾク | Comments(0)

大人。

d0143192_12492545.jpg

d0143192_12484152.jpg

最近は、暖かいケドお天気が曇りがちでスッキリしませんね。。。

雑誌には春らしい軽やかな お洋服が載ってて、
見てるだけでもウキウキします。

自分の年齢に合ったスタイル。。。って どんな感じ?
。。。と考える年齢になりつつある今日この頃(笑)

いろんな意味で「大人」ってなんだろう?



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-03-20 12:48 | メモ | Comments(0)

出張komamono ya

d0143192_204234.jpg

先日、出張komamono yaをしてきました。

オーダー頂いたビーズのブローチを選んで頂く為にお客様のお宅へ直接伺いました!

あ、お客様のご希望でデス。。。押し売りではありません(ФωФ)

で、この3つを選んで頂きました♪

ありがとうございました!



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-03-14 20:03 | Comments(0)

とりあえず終わりました。

d0143192_1421429.jpg

d0143192_14214388.jpg

昨日、ようやく娘の高校入試が終わりました。

本人は、たいして緊張もせず
のほほ~ん とした感じで帰って来ました(笑)

内容は、微妙。。。との事で 今更慌ててもどうにもならないので、
帰りに二人でcafeでランチをすることに。

お天気も良く、暖かい窓際の席で微睡みながらのランチ。

今までの時間が嘘のような、ゆったりした午後でした。

結果はどうなることやら。。。ですが(笑)

まずは お疲れ様でした。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-03-07 14:20 | カゾク | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧