<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

d0143192_2030167.jpg

本日、無事にギャラリー時さんでの展示終了しました。

足を運んで下さった方、お買い上げ下さった方 本当にありがとうございました。

私の作品をリピートして買って下さる方が最近は多くなり、
本当にありがたい事で、感謝 感謝です!!

色々なところで
私のチャームやブローチを着けて下さってるのを見掛けたよ~のお話をお聞きすると、
本当に嬉しく、元気が出ます♪♪♪

これからも、小さな事をコツコツと感謝を忘れずにしたいと思っています。

次の5月の原っぱマルシェに向けて頑張ってマス♪

是非遊びにいらして下さいネ♪

そして そして いつも優しいギャラリー時さん♪
今回も大変お世話になりました。


,
[PR]
by komamono-ya | 2014-04-30 20:54 | Comments(0)

ほうきのワークショップ。

d0143192_212275.jpg

d0143192_2115689.jpg

d0143192_2132310.jpg

d0143192_2124925.jpg

d0143192_2135523.jpg

d0143192_213487.jpg

d0143192_2145157.jpg

今日は大牟田のneiさんで行われている ほうきのワークショップへ。
私は時間が無かったので、お友達が参加するのを少し見学してきました。

楽しそうで、とっても気持ちのいい時間デシタ♪♪♪

明日も開催されてます!!もちろんお買い物だけでもOKなので是非♪♪♪

HOUKI:WORKSHOP
4/25(FRI)26(SAT)

手 足 感覚 を使って30cmの
ほうきと、おろし金に使う
小さいブラシの二本制作します。
二回目の方は柄付の大きいほうき
が作れますのでお申し込みの時に
お伝え下さいね。 

25(金)●11:00~●15:00~
26(土)●13:00~●16:00~
参加費:3500円
お申し込み:nei 0944-56-0026

熊本OPENSTUDIO高光太郎さんから
教わりながらのワークショップです。

春、ほうき作りからおそうじへ!


.
[PR]
by komamono-ya | 2014-04-25 21:01 | 催し | Comments(0)

並んでマス♪

d0143192_12226100.jpg

ギャラリー時さん♪月末まで展示中デス♪

大人オンナ(パリジェンヌちゃん)のチャームも並んでマス♪

是非 古道具の宝探しのついでに覗いてやって下さいな(=^ェ^=)

宜しくお願いします♪♪♪



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-04-22 12:21 | 手から生まれる | Comments(0)

イベントのお知らせ。

d0143192_1394262.jpg

d0143192_131019.jpg

イベントのお知らせ。

まず ひとつ目。
4月20日(日曜)AM10時~PM3時
里山マルシェ(hands handsさんのブースにて)
今回は、紅茶のみの参加デス♪
(里山マルシェは土曜と日曜開催されます)
詳しくはhands handsさんのブログを見て下さい。
本日の里山マルシェは雨の為、中止になりました。


二つ目。
20日から、荒尾のギャラリー時さんにて、
ブローチやチャームなどを少しだけ展示させて頂きます。
(20日は里山マルシェに参加する為、私は不在です)

「ギャラリー時」

荒尾市大和区1097 

0968-68-0288 10時~17時



ギリギリのお知らせでスミマセン!!
お時間の有られる方、是非遊びにいらして下さい(=^ェ^=)

.
[PR]
by komamono-ya | 2014-04-16 13:09 | 催し | Comments(0)

zakka ECRU*

d0143192_13563884.jpg

新しくkomamono yaの作品を扱って頂くことになりました。
福岡県八女市の自宅SHOP「zakka ECRU*」さんです。

とても素敵なオーナーさん♪
是非遊びに行かれて見て下さい(=^ェ^=)

   zakka ECRU*(雑貨エクリュ)

   福岡県八女市本町274   電話 0943-22-7874

   ■「うなぎの寝床」さんの2軒北隣(奥)デス。
   ■ナビに住所を入れても正しい位置が表示されません。
    「本町272」と入力して下さい。
    
   PAKING 4台分あり
  
.
[PR]
by komamono-ya | 2014-04-15 13:56 | 委託 | Comments(2)

晴れ。

d0143192_7343659.jpg

今週も始まりました。

駅から自転車の娘には嬉しい晴れ☆

ワタシもお弁当作り、頑張ってマス(笑)

なかなかブログには載せられないションボリな中身なので。。。(。>д<)

いつの日かアップ出来るように頑張ります!!


,
[PR]
by komamono-ya | 2014-04-14 07:34 | カゾク | Comments(0)

入学式。

d0143192_646457.jpg

d0143192_6461943.jpg

昨日は娘の高校の入学式♪

ミッション系のスクールらしい入学式でした。

ハンドベルの演奏や讃美歌で心が綺麗になっていく感じ。

電車や駅からの自転車での通学は大変だけど、本人が希望した市内への学校。

今日から登校していきました!!

頑張れーーー\(^o^)/



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-04-08 06:44 | カゾク | Comments(2)

永遠の永遠の永遠

d0143192_310485.jpg

d0143192_3122129.jpg

d0143192_3121796.jpg

d0143192_313062.jpg

行ってきました!!

やっと熊本にキターーー\(^o^)/

水玉にワクワク☆ドキドキ☆

草間彌生さんの不思議な絵の世界が素晴らしかった!!

また時間を見つけて行きたい!!



草間彌生 永遠の永遠の永遠

2014年4月5日(土)〜 6月15日(日)
会場
熊本市現代美術館
〒860-0845 熊本市中央区上通町2番3号 
びぷれす熊日会館3階
Tel:096-278-7500


,
[PR]
by komamono-ya | 2014-04-07 03:09 | お出かけ | Comments(0)

活動してます。

d0143192_11513873.jpg

d0143192_11563874.jpg


今日から4月。。。早い。。。早すぎる。

今月の催しの お知らせです。

20日から荒尾のギャラリー時さんで少しだけ展示をさせて頂きます。

同じく20日にhandshandsサンとイベントに参加させて頂きます。
(こちらは、紅茶だけの参加になります)

なかなかブログも更新が滞ってますが、密かに活動していますので(笑)

どうぞ宜しくお願いします(=^ェ^=)V


,
[PR]
by komamono-ya | 2014-04-01 11:50 | 催し | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧