「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

高瀬川の はなしょうぶ。

d0143192_21583695.jpg

d0143192_21585881.jpg

d0143192_21593112.jpg

d0143192_2159870.jpg

d0143192_221347.jpg

d0143192_2214097.jpg

今日は暑かったですね。。。

今年も 高瀬川のはなしょうぶを見に行きました。

暑さを避けて夕方行ったのですが、まだまだ暑くて。。。(笑)

途中 アイスキャンデーを食べながら。

近くても観光気分を味わえて楽しいひとときデシタ♪

是非 玉名へ お出でくださいな(=^ェ^=)



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-05-31 21:57 | お出かけ | Comments(0)

ありがとうございました!!

d0143192_191151.jpg

d0143192_192825.jpg

d0143192_1925924.jpg

d0143192_1933910.jpg

d0143192_1945742.jpg

d0143192_1954059.jpg

d0143192_196962.jpg

d0143192_196392.jpg

春のはらっぱマルシェ無事に終了しました。

今回も、たくさんのお客様が来てくださり本当にありがとうございました!!

なかなか普段お客様と直接お話する機会が無いので、
楽しい時間を過ごすことが出来ました(=^ェ^=)

この素敵な一日をくださったneiサン♪本当にありがとうございました!!



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-05-25 19:00 | 催し | Comments(4)

ハラッパ マルシェ。

d0143192_284752.jpg

HARAPPAMARCHE
VOL,18
5/25 SUNDAY
10am-14pm


今回も参加させて頂きます。
楽しい一日になりますように♪♪♪






イベント終了までこちらがTOPになります。
新しい記事は下記から↓


.
[PR]
by komamono-ya | 2014-05-25 10:00 | 催し | Comments(0)

焦ってます!!

d0143192_20131919.jpg

d0143192_20141193.jpg

d0143192_20144880.jpg

だんだん日にちが無くなってきて焦ってます。。。

今回もブローチが中心の出店になります。

あと幾つ作れるかなぁ(>_<)



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-05-20 20:12 | 手から生まれる | Comments(0)

リネンのスカート。

d0143192_16434757.jpg

d0143192_16441565.jpg

リネンに黒いラインの入った生地を使って頂いて、
hands handsさんにスカートを作って頂きました。

少し大人っぽくしたかったので、
ギャザーではなく タックにして。

が、やはりウエストは着やすいゴムの仕立てデス(笑)

凄く丁寧に作って頂いて素敵なのに。。。
写真がイマイチで伝わらないかも。。。(;_;)

明美サン♪ありがとうございました。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-05-14 16:43 | 作家モノ | Comments(2)

貝殻ビーズ。

d0143192_13495936.jpg

d0143192_13503757.jpg

今日は雨ですね。。。作品作り日和だな。

貝殻ビーズのブローチもチマチマ作ってマス♪

なかなか日にちが無い事に焦る!!

頑張らねばっ♪


,
[PR]
by komamono-ya | 2014-05-12 13:49 | 手から生まれる | Comments(0)

ひとり作戦会議。

d0143192_836306.jpg

d0143192_8374252.jpg

GW 皆さんはどのように お過ごしですか。

私は昨日 作品作りの材料を買いに行って来ました♪

毎年 行ってた有田陶器市も今年はガマン。。。作品のアイデアを考え中デス♪



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-05-04 08:36 | 手から生まれる | Comments(0)

お休みさせて頂いてます。

d0143192_1142374.jpg

大変申し訳ありませんが、
ただ今 komamono yaのお店は お休みさせて頂いてます。

イベントや展示会などを活動の中心にしています。

今、5月25日に開催される大牟田市のneiさんでの原っぱマルシェに向けて、
作品を製作中デス。

また 落ち着きましたら、お店も再開予定です。
そに際はこちらのブログにてお知らせ致します。

宜しくお願いします。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-05-01 11:03 | お店 | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧