<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

d0143192_1714160.jpg

今日も、お天気の悪い中
ご来店くださり本当にありがとうございました。

久しぶりのopen日にもかかわらず、
komamono yaを思い出してご来店くださり本当に嬉しかったです!!

また作品も少なくなってしまい。。。スミマセン!!

次回も不定期ではありますが来月にopen予定デス♪

またopen日が決まりましたら、こちらのblogにてお知らせ致します。

ワガママなアトリエですが、宜しくお願いしますm(__)m

本当にありがとうございました。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-06-27 17:13 | お店 | Comments(0)

雨が降る中。。。

d0143192_16322146.jpg

d0143192_1632415.jpg

雨が降る中、ご来店くださり本当にありがとうございます。

komamono yaに いらっしゃる お客様やお友達は、
本当に作品などを見る目が凄くていつも勉強になります。

沢山お話をさせて頂き、とっても嬉しかったです。

これからも、皆様に「いいね!」と感じて頂ける作品作りを頑張りたいと思います。

明日も11時から16時までopenしています。

是非お喋りにいらして下さいネ♪♪♪



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-06-26 16:31 | お店 | Comments(0)

シンプル。

d0143192_20564951.jpg

d0143192_20571144.jpg

d0143192_20573652.jpg


久しぶりのkomamono yaオープン日。

今までの感じと違って、かなりシンプルな品揃えです。

ワタシの作品に関心が無い方は、ガッカリされるかも。。。(笑)

尚、komamono yaには トイレはありません。
ご存知の方もおられますが、
家には猫が居る関係でお貸しも出来ませんのでご了承下さい。

宜しくお願いしますm(__)m


,
[PR]
by komamono-ya | 2014-06-25 20:56 | お店 | Comments(0)

久しぶりのオープン♪

d0143192_641688.jpg


まだまだ作品数は少ないのですが。。。

今月 久しぶりにkomamono yaをオープンします。

パリジェンヌやハート星人のブローチ、チャームなどを並べる予定デス♪

少しだけhands handsさんの お洋服もありますよ♪

シンプルで合わせやすい幾つかです。

オープン日は6月26日と27日になります。
(11時から16時まで)


久しぶりなのでドキドキ緊張ですが、
是非お喋りにいらしてくださいネ♪

お待ちしています。



お店オープン日まで こちらがトップです。
新しい記事は下記↓からです。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-06-25 00:00 | お店 | Comments(0)

お洋服も♪

d0143192_16253565.jpg


今月の26日、27日のopen日には、
hands handsさんの お洋服も少し並びます。

ご存知の通り、akemiさんの作るお洋服は
シンプルで着やすいコトで定評があります。

オーダーや 簡単な お直しもされているので、
お気軽にご相談下さいネ♪
(生地の持ち込みも可ですよ)



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-06-20 16:11 | お店 | Comments(0)

モノトーン。

d0143192_22184328.jpg

d0143192_22191739.jpg

久しぶりの更新。。。スミマセン!!

ちびちびと作っていますヨ(笑)

可愛いだけじゃイヤ!。。。のブローチです。

カッコいい大人の女性に着けて頂きたいっ!!

私の勝手な理想デシタ♪



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-06-19 22:17 | 手から生まれる | Comments(0)

そろそろ。。。

d0143192_1215063.jpg

d0143192_12151161.jpg

d0143192_12163664.jpg

d0143192_1216898.jpg

d0143192_12173111.jpg

そろそろ komamono yaの お店のほうも頑張らねば!
。。。と 遅いエンジンをかけています(笑)

原っぱマルシェや委託先のSHOP様、Facebookのお陰で
初めまして様にワタシの作品を見て下さる機会が増えて、
コメントやメッセージを頂いています♪

さあ!素敵なお客様に目に留めて頂ける作品作りを頑張ばらねば♪

✳︎只今 お人形系のブローチやチャームの在庫は、ほとんど御座いません。
気になる作品が御座いましたら、コメント欄にお願いしますm(_ _)m

(宣伝係長のミルクも頑張ってマス♪)



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-06-04 12:14 | お店 | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧