<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

感覚。

d0143192_46198.jpg

いかんいかん!!モタモタしてると、
また更新が止まりそうになる。。。

最近 思うコトのひとつに、
人の感覚って本当に、それぞれだな~って(当たり前なんだけど)。

ココの○○が美味しいよ~って言われて食べてみても、
自分には案外 響かなかったり。

あそこの○○は、普通だよ~!!
って言われるモノが、自分では美味しかったり。

まあ、その場っていうのもあるから、
話は合わせるケド、うーむ。。。って思う。

食べ物に限らず、色々な感覚が合うって難しい。。。

なーんて思う今日この頃なのでした。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-09-21 00:32 | ココロ | Comments(0)

納品させて頂いてマス。

d0143192_8573990.jpg

blogの、お客様にも お知らせ。

八女のzakka ECRU*さんにも、納品させて頂いています。

zakka ECRU*さんでは写真展、maimaiさんのグルグルのワークショップも今なら受け付け中ですよ♪
八女では色々なイベントも開催されますので、
是非遊びに行かれて見て下さいネ♪



.
[PR]
by komamono-ya | 2014-09-18 08:57 | メモ | Comments(0)

チラッと。

d0143192_123097.jpg

今回のイベントは珈琲がテーマ。

komamono yaらしい 珈琲って。。。と考える。。。

。。。やっぱり 顔が付きました(笑) coffee男爵デス。

なかなかblogを更新していないから、
見てくださる方が居るのか不安ですが、チラッと。。。(ФωФ)

(インスタには、時々あげています)

こんな感じのブローチ達が登場デス。




,
[PR]
by komamono-ya | 2014-09-17 12:02 | 手から生まれる | Comments(2)

繋がり。

d0143192_18285937.jpg

人と人の御縁ってホントに不思議だな。。。と最近は感じます。

今回、農歩屋さんでのイベントも たまたま お友達とお店に伺った事がきっかけ。

ワタシは、自分から動いて。。。というのがナカナカ出来ないタイプなので繋がりに本当に感謝しています。

誰かの何かを待つのではなく、自分から動く!!を頑張ろうと思います。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-09-13 18:28 | メモ | Comments(0)

スーパームーン。

d0143192_5515573.jpg

久しぶりのblog更新です(笑)

昨日は、スーパームーンということで撮ってみました。

携帯だと夜に撮るとなかなか上手くいかないので夕方のお月様です。

少しだけパワーを貰った気がしました。


,
[PR]
by komamono-ya | 2014-09-09 05:51 | メモ | Comments(0)

9月はお休みさせて頂きます。

d0143192_1614086.jpg


8月も、あっという間に終わりました。

今日から9月。

9月はイベントの作品作りに没頭したいと思いますので、
komamono yaはお休みの月とさせて頂きます。

10月に素敵な展示会に参加させて頂きます。

また、日にちが近くなりましたら、お知らせ致しますので、宜しくお願いします。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-09-01 16:01 | お店 | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧