「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

空想

d0143192_3442240.jpg


空想をカタチにする。

楽しい仕事デス。

恋するお月様。。。数年前に作り始めた作品。

誰を見つめているのかな。。。



このコも「ひねもすのたり」に並びます。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-11-29 23:26 | 手から生まれる | Comments(0)

よりファンタジックに!!

d0143192_14133685.jpg

d0143192_14135168.jpg


少しずつ作っています。

komamono yaらしい。。。ファンタジックな世界を皆様へ✨

「ひねもすのたり」をお楽しみに!!



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-11-24 14:13 | 手から生まれる | Comments(0)

クリスマスのスイッチ

d0143192_1225547.jpg

d0143192_1223259.jpg

昨日は娘の学校のクリスマス点灯式でした。

讃美歌やハンドベルの演奏などあり、とても素敵だったそうです✨

こうなると、いよいよクリスマスムードにスイッチが入りますね(笑)

12月25日まで点灯されているそうです。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-11-21 12:02 | メモ | Comments(0)

ミドリネコ舎へ。

d0143192_12115514.jpg

大好きなお店へ、久しぶりに行けました。

今回 初めて自分で運転をして行けました(笑)

娘も、この空間が大好き。

ゆるりとした午後でした。



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-11-16 12:11 | お出かけ | Comments(0)

キラキラ。

d0143192_9492938.jpg

頑張っている人が好きです。

私なんか。。。と言って自分の殻に閉じ籠ったり、
どうせ。。。と自分で限界を決めてしまうのは楽しくない!!

キラキラしていて、前を向いている人を見ると、
こちらまで元気になるし、頑張れる!!

今回、いつもとは違う目線の方たちと御一緒することで
もっと広い世界を見たい♪と改めて思いました。

自分の限界を決めず前を見てキラキラ輝けるように頑張りたい。



ちなみに。。。画像は話とは関係ありません(笑)



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-11-10 09:49 | ココロ | Comments(2)

ありがとうございました。

d0143192_9592312.jpg

2日間 本当にありがとうございました。
沢山のお客様に手に取って、購入頂きとっても嬉しかったです。
今回は、いつもと違う環境ということで至らない事も有ったかと思いますが、
お客様に
「可愛い??」
「個性的で なかなか 無い雰囲気の可愛さ♪」
「これ! 手作りなの?!素敵!」
など~嬉しい お言葉や遠いところ いらして下さった方もあって本当に作ってて良かった!!
と感じる2日間でした。
今回お世話になったアミュプラザ博多のスタッフの皆様、
御一緒に参加させて頂いたgrigriさん、kotoさんのお二人には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、自分の個性を大切に、
皆様に可愛いと感じて頂ける作品作りを頑張りたいと思います!!
また、どこかで皆様にお会い出来ます様に~♪♪♪
ありがとうございました。



画像はワタシの元へ来てくれた今回ご一緒させて頂いたkotoさんのブローチ。
今回だけの販売だったので、とても貴重です!!
嬉しいです。




.
[PR]
by komamono-ya | 2014-11-09 09:56 | 催し | Comments(0)

始まりました!!

d0143192_343583.jpg

d0143192_36534.jpg

d0143192_351936.jpg

d0143192_3214146.jpg

始まりました!!JR博多シティ アミュプラザ7Fの「ママズバトン」

緊張とワクワクな感じデス。

そんな中、お友達や知り合いの方に会うとホッとします(笑)

どれも、今回の為に頑張って製作しました!!

明日も11時~17時まで開催しています!

是非遊びにいらして下さいね♪



,
[PR]
by komamono-ya | 2014-11-07 23:53 | 催し | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧