<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エッフェル塔展

d0143192_00001967.jpg

八女の雑貨エクリュさんで開催される「エッフェル塔展」に、
エッフェル塔をイメージしたブローチを並べて頂きます。


「エッフェル塔展」 -Exposition de la Tour Eiffel-
日時:3月31日(木)~4月3日(日) 12:00-16:00
場所:雑貨エクリュ奥・コンサバトリー
内容:
*「エッフェル塔の展示販売」
lupika、a-mond-latte、komamono ya、*sawa、saoko、skip、KAERU製作所 他 (順不同)
*旅するskipのパリごはん(キッシュ・スープ等) ※3月31日のみ
*焼き菓子店ひつじ特製エッフェル塔クッキー ※なくなり次第終了
問い合わせ:雑貨エクリュ 八女市本町272 0943-22-7874

どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)v


.

[PR]
by komamono-ya | 2016-03-24 23:58 | 催し | Comments(0)

Kawamura miki at dragon brocante

d0143192_13043484.jpg

d0143192_13045164.jpg



友人の河村美琴さんの素敵な展示会へ行ってきました。
お久しぶりの方にもお会いできて嬉しかったです♡
(今回のディスプレイはドラゴの方によるものです^^)

『 KAWAMURA MIKI at DORAGON BROCANTE 』

2016.3.19 (土) - 3.27 (日)
22 (火) 店休日
19(土),20(日),21(祝) 在店日
OPEN 12:00〜20:00

DRAGON BROCANTE
熊本市中央区南坪井町5-21
Tel.096.353.7555
http://tenkumaru.com


.


[PR]
by komamono-ya | 2016-03-20 13:01 | お出かけ | Comments(0)

新入り。

d0143192_12500655.jpg

年末に我が家の家族になったクロ。

昨日、去勢手術しました。

カラーが気に入らなくて(笑)かなり暴れてマス(笑)

他のコ達もカラーをしてると別の生き物に見えるらしく、近寄らない。

でも、カラーを外すと「あれ?クロだったの?」といつもの対応(笑)

またカラーを着けると(フーッ!!)って(笑)

まるでフィニアスとファーブに出てくるドューフェンシュマーツみたいだ(笑)
(分かる人には分かる)
d0143192_12500873.jpg



.
[PR]
by komamono-ya | 2016-03-10 12:41 | メモ | Comments(0)

愛されるキャラクター

d0143192_12251740.jpg

今日は冷たい雨の日。

雑誌を眺めながら妄想時間の日。

今回のMOEはサンリオ特集☆

小学生の時、キキララが大好きだったな~☆

こんなにも長い間愛されるキャラクターを作るって凄いこと。

d0143192_12374035.jpg

夢のようなデザイン室✨
こんなオフィスなら可愛いデザインが生まれるに決まってる♡


.
[PR]
by komamono-ya | 2016-03-09 11:58 | メモ | Comments(0)

エッフェル塔boy


d0143192_03040094.jpg

d0143192_22551715.jpg

少し早いお知らせですが、皆さんのスケジュールに入れて頂きたいので。。。

3月末から八女市の雑貨エクリュさんで開催される「エッフェル塔展」に参加させて頂きます。
ワタシだけではなく、色々な作家さんのエッフェル塔が並ぶそうです。

雑貨エクリュオーナーの由佳さんは大のおフランス好き♡

お店の雰囲気もパリの街角のような感じです(ワタシは おフランスに行ったことは無いのですが笑)

さてワタシはどんな感じのものを作ろうかな?
…と考えて、エッフェル塔が人だったら面白いかな?
と可愛い男の子がエッフェル塔になっています。

そして、お店の名前でお分かりになるようにエクリュさんは白がお好き♡

で、シンプルなエッフェル塔boyが生まれました。

沢山は作っていないので気になる方は、
是非雑貨エクリュさんへ遊びに行かれて下さいね。

詳しい日にちは またこちらで お知らせさせて頂きます。



.
[PR]
by komamono-ya | 2016-03-07 22:40 | 催し | Comments(0)

あたたかい。

d0143192_04470685.jpg

最近の陽気は すっかり春~♪って感じですね。

このまま本格的な春へ向かっていくのでしょうか?

今日は東急ハンズさんへ色々書類や書き物があり、
行ってきました。

街も皆さんお洋服は春の装いでしたが、
足元やbagなどは まだ冬の雰囲気を残していました(笑)

いつもの本屋さんやショップをチラッと覗いて早めに帰宅。

次のイベントへ向かって動き出さなくては。。。と思ってます。


.

[PR]
by komamono-ya | 2016-03-06 05:38 | メモ | Comments(0)

たまには。。。

最近、ビューのランキングで何故この記事が今頃?
というくらい、かなり前の記事を読んで頂いてるようです(笑)

ここのところ イベントや展示会の事だけのblogになりつつあるので、
頑張って日々の感じた事を綴ってみようかな。。。と思い始めました。

あいにく このblogは あまり見に来ている人も少ないし(笑)
ちょうど良いかな。

今日は久しぶりのにゃんこ写真をどうぞ。
(にゃんこが苦手な人はスルーしてください)

d0143192_17443998.jpg

d0143192_17445318.jpg

d0143192_17450882.jpg



.

[PR]
by komamono-ya | 2016-03-03 17:37 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧